1. Top
  2. Notifications
  3. 今年の夏は寺泊海岸へ!7/29宿泊者は海の家利用無料
ブログ
今年の夏は寺泊海岸へ!7/29宿泊者は海の家利用無料
2024/07/23
こんにちは!住吉屋です。

今日も暑いですね><

今年の夏、寺泊中央海水浴場に遊びに来る予定の方に朗報です!
「住吉屋」に7月29日に宿泊すると、海の家「茶や すみよしや」の利用料が無料になります。

これは見逃せない特典ですね!

海の家利用日:7月29日、30日

「茶や すみよしや」の魅力
長岡市寺泊中央海水浴場は、住吉屋から車でわずか5分の距離に位置し、遠浅の海が広がる海水浴場なので、家族連れに人気です。

「茶や すみよしや」では、飲み物や軽食の提供はもちろん、日除けや休憩スペースとしてもご利用いただけます。当日のみの利用も可能ですが、住吉屋に宿泊するとお得な宿泊プランを利用することができます。

【海の家ご利用期間】: 2024年7月12日(金)~2024年8月18日(日)
海の家「茶や すみよしや」は夏の期間限定でオープンしています。
この機会にぜひ足を運んで、夏の思い出を作りましょう。

【宿泊特典】
住吉屋では、7月29日に宿泊すると「茶や すみよしや」の利用料が無料になる特典をご用意しています。フロントで「ブログを見ました!」とお伝え頂くと、ご利用人数分の海の家利用券を進呈いたします。

7月30日までこの特典を活用することができますので、ぜひご利用ください。

【アクセス】
住吉屋からのアクセス: 車で5分

【ご予約・お問い合わせ】: 住吉屋公式サイトまたはお電話(0258-75-3228)でお願いします。

今年の夏は、寺泊海岸で家族や友人と一緒に素晴らしい時間を過ごしませんか?美味探究の宿「住吉屋」での宿泊と海の家「茶や すみよしや」の利用で、特別な夏の思い出を作りましょう!

皆様のご来訪を心よりお待ちしております。