1. トップ
  2. お知らせ
  3. 新プラン「【Bコース】にいがたの心にふれ..」登場!
お知らせ
新プラン「【Bコース】にいがたの心にふれ..」登場!
【提供日程:2017/10/01(日)〜】
新プラン
2017/09/14
★期間限定10/1~11/30迄★
【Bコース】にいがたの心にふれる旅~体験付き宿泊プラン~先着限定120名様
観光ガイド付で北の鎌倉-寺泊の歴史建造物を巡る散策体験付き宿泊プランです♪
※当プランは、新潟県の宿泊交流人口拡大事業の支援を受けて実施しておりますので散策体験は必須となります。
※宿泊プランの効果検証のため、現地にてアンケート回答にご協力をお願い致します。
※1グループ6名様以内でのお申し込みとなります。
((ご注意))散策体験を実施されませんと、こちらの料金でのご案内は出来かねますのであらかじめご了承下さい。


☆★お得な4大プラン特典★☆
①現地の歴史観光ガイド付!
 寺泊は、北の鎌倉と称されるほど歴史的建造物が多く点在しています。
 そんな旧北国街道沿いの史跡・神社仏閣を観光ガイドの案内付で巡ります(所要時間約1時間)

②魚の魚市場通りで使えるお買い物券1,000円分をプレゼント!
 寺泊といえば魚の市場通り=通称“魚のアメ横”!新鮮な日本海の幸をお土産にどうぞ♪

③地元菓子店のこだわりの和生菓子「つわぶき」と抹茶をサービス!

④期間中開催される「つわぶき祭」で花巡りも楽しめる♪
 歴史ある建物や庭園と調和して咲く黄色鮮やかなつわぶきは、光によって違う趣があります。
 つわぶき祭り 開催期間10/14~11/12迄


当館は寺泊漁港の「せり権」を持っておりますので魚介は…
☆漁港直送
☆鮮度バツグン
☆さらにボリュームも満点◎!

■料理
-夕食-
幻の高級魚ノドグロ(アカムツ)とアワビの贅沢会席
◎めったにお目にかかれない味!ノドグロを堪能☆
◎鉄板の上で焼けば上品な舌触りと極上の食感!アワビのバター焼き☆

さらに1人舟盛など、一品料理をご堪能頂ける
新潟の食を贅沢に楽しむお料理です!

※お食事場所はお食事処となります(当館指定)
※仕入により食事内容は変更の場合も有

-朝食-
“新潟産コシヒカリ”が味わえる和定食
※広間にてご用意。

■寺泊海岸温泉
男女それぞれ趣の異なる2つの大浴場です。
泉質:ナトリウム-炭酸水素塩・塩化物泉
効能:皮膚病など

■館内ご案内
「スナックみなと」(21:00~0:00)

※注意事項※
・当館のエレベーターは2階からとなります。
 各階多少の段差がございますので予めご了承下さい。
・お支払いは現金のみとなります(カード使用不可)