1. 首頁
  2. 通知
  3. 新型コロナウイルスに関する重要なお知らせ※追記有り
お知らせ
新型コロナウイルスに関する重要なお知らせ※追記有り
【提供日程:2020/04/28(火)〜】
変更・改善
2020/04/28
いつも当施設をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
新型コロナウイルスの感染拡大に伴い、当施設はお客様に対しまして以下の対応をお願い申し上げます。

【お客様へお願い】
・館内に入館する際は入口にてアルコール消毒液がございますので必ずご利用いただきますようお願い申し上げます。
・体調が優れない(風邪のような症状)、発熱して熱が下がらない等の症状があるお客様は自粛していただきますようお願い申し上げます。
・お手元にある場合はマスクの着用をお願い申し上げます。
・咳エチケット等、十分な知識を身につけていただいてのご利用をお願い致します。
・今一度、各都道府県の要請を十分ご理解の上ご利用いただきますようお願い申し上げます。

【従業員の対応について】
・常時マスクを着用させていただきます。
・お客様のご利用いただいた品物に関しましては大変失礼ではございますが直ぐに消毒処理させていただきます。
・場合によってはご予約をお断りすることがございます。ご理解の程宜しくお願い申し上げます。

お客様にはご迷惑をお掛けして大変申し訳ございませんが、何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。
一丸となってコロナに負けないよう頑張りましょう。
何かございましたらいつでもお問い合わせください。

※追記
長岡市よりお客様に対する以下のお願いが届きましたので追記いたします。
【ご利用者に向けて】
・手洗い、咳エチケット、部屋外でのマスク着用など、基本的な感染予防対策を徹底してください。
・必要な外出用務の終了後は、自室での滞在をお願いしてください。
・発熱など体調が優れない場合は、フロントに連絡するとともに、帰国者・接触者センターに相談するようご指示ください。

当施設は長岡市のお願いに基づき上記対応を行いますのでご理解ご協力の程宜しくお願い申し上げます。

美味探究の宿 住吉屋